Mode1 SUPPORT CENTER

SUPPORT CENTER

SUPPORT

※ バックアップは、Google Accounの、アプリデータ・カレンダー・スプレットシート・ユーザーの詳細・連絡先がクラウドにバックアップされます。(Google Incアプリのバックアップ)
※ microSDへのバックアップ方法は、個別端末のページで閲覧してください。

修理のながれ

1 バックアップはしていますか?

修理等でお預かりになる可能性がございます。Googleアカウントを始め、各アプリのID / 暗証番号を必ずメモ用紙等に記載し保管してください。メーカーでは、ID / 暗証番号は修復できません。ご了承ください。

2 サポートセンター・販売店に問い合わせする前に準備してください。

保証書・本体・筆記用具を必ずご用意ください。

3 販売店もしくはサポートセンターにご連絡してください。

販売店情報は、保管されている保証書もしくはレシートや領収書を参照してください。

故障・修理に関するお問い合わせはこちら

※ 無償修理・有償修理は、同梱されている保証書や取扱説明書を参照してください。
   ご不明な点はお問い合わせください。