Mode1 SUPPORT CENTER

SUPPORT CENTER

FAQ

弊社がリリースしています、製品の共通したお問い合わせ内容となります。製品特有の内容は、各製品のFAQを閲覧してください。

Android OSについて

Q1

Gmailは登録しないとダメですか?

A.はい。Android™OSの機能とサービスは、Gmailアカウントと同じになっています。

Q2

バックアップはどうやってするの?

A.バックアップ方法の取り方のページを閲覧してください。(※ SUPPORT参照)

Q3

壁紙を変えたいけどどうやるの?

A.ホーム画面で液晶を2秒くらい押してください。壁紙のアイコンから変更できます。

Q4

着信音を音楽に変えたいのだけどどうするの?

A.着信音にしたい音楽を再生してください。再生中に画面上の設定を押してください。サブ画面(設定画面)が表示されます。「着信音に設定する」をタップしてください。これて設定完了です。またホーム画面から設定—音設定—着信音からでも設定が可能です。

Q5

声の認識が悪いけどどうしたら良いですか?

A.工場出荷状態では、Android™OSの持っている一般的な声紋で認識する様になっています。音声検索をタップし、「OKGoogle(オーケーグーグール)」を発声してください。これを3回行いますと利用者の音声声紋が端末に登録されます。

故障・修理に関するお問い合わせはこちら

※ 無償修理・有償修理は、同梱されている保証書や取扱説明書を参照してください。
   ご不明な点はお問い合わせください。